恋愛情報『美白=清楚、美黒=小顔!これからは「戦略的な日焼け」でモテる!?【恋占ニュース】』

2014年8月18日 10:15

美白=清楚、美黒=小顔!これからは「戦略的な日焼け」でモテる!?【恋占ニュース】

特に美人ではなくスタイルが良いわけでもないのに、なぜかモテる人っていますよね。筆者の友人・玲子さん(29歳)もそんな女性の一人。「これ!」と決めたメンズは必ず落とす……という肉食系ラブハンターです。

「そういう人って、派手で女豹みたいな感じなんだろうなぁ」と思うでしょ?それが大違い!実際の玲子さんは、初対面の男性が必ず「清楚な女性」だと信じてしまうタイプなんです。
薄化粧のときはともかく、ちょっと派手目のメイクをしていても、「楚々としている」「ピュア」と思われることが多いとか。そして、肉食系だとバレることはまずないそうです。

彼女がこのように、良い意味で「誤解」されるのには理由があります。玲子さんは日本人とは思えないほど色白。
透き通っていて、血管が見えそうなぐらいの美白肌の持ち主なんです。
男性から見ると、色白の女性ってそれだけで清楚な感じがするみたいで。深窓のお嬢様とか、年中日傘をさしているようなイメージ?

そんな彼女に魅かれ、花に群がる蝶のように近づいてくる男性たちの中から、気に入った人をゲット!というのが玲子さん流のラブハンティング。うーん、うらやましい!

玲子さんいわく「色白は私の武器」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.