恋愛情報『彼の誕生日でわかる「生涯の恋」を貫く秘訣!一生大事にされるには…【恋占ニュース】』

2016年9月19日 10:15

彼の誕生日でわかる「生涯の恋」を貫く秘訣!一生大事にされるには…【恋占ニュース】

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数「1」のカレ
・運命数「2」のカレ
・運命数「3」のカレ
・運命数「4」のカレ
・運命数「5」のカレ
・運命数「6」のカレ
・運命数「7」のカレ
・運命数「8」のカレ
・運命数「9」のカレ
・終わりに
彼の誕生日でわかる「生涯の恋」を貫く秘訣!一生大事にされるには…【恋占ニュース】


9月19日は敬老の日ですね。年齢を重ねても一緒に買い物に行ったり、二人でお茶を楽しんだり。仲良しのご夫婦を見ると、将来あんなふうになれたらいいな…なんて思うこともあるのでは?

長い年月を共に過ごしてきたからこその、お互いへの信頼感がにじみ出ているようなご夫婦って憧れますよね。そんなステキなカップルになるためには、どうすればいい?
気になるカレの運命数から、生涯の恋を貫くコツを探っていきましょう。

カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年9月20日生まれ
1+9+8+0+9+2+0=29
→2+9=11→1+1=2
カレの運命数:2
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命数「1」のカレ

いつも元気で明るいカレ。年を取ってもキャラが変わらず、行動力も衰えないでしょう。その永遠のパワフルさを面白がり続けることがカレの心をつかむコツ。今から「あなたの元気な姿を見ていると、本当にうれしいし、私までワクワクする」と伝えておくと、カレも生涯あなたのことを手放したくないと思うはず。

運命数「2」のカレ

独立心旺盛なカレ。いくつになっても自分の時間を大切にしたいタイプなので、たとえ一緒にいる時間が少なくても責めないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.