恋愛情報『実は出世する可能性大!? ○○高い系男子との上手な付き合い方』

2016年9月19日 19:40

実は出世する可能性大!? ○○高い系男子との上手な付き合い方

目次

・異性にモテたい願望がある
・美意識高い系は出世する可能性大
・女子にも美意識を持ってほしい
・終わりに
実は出世する可能性大!? ○○高い系男子との上手な付き合い方


世の中には、肌・髪のケアはもちろん、バランスの良い食事や筋トレ、脱毛サロンでのムダ毛処理にメイク…と女性以上に美意識の高い男性もいますよね?

彼らはなぜ、そんなにも美への願望が強いのでしょうか?夜はホステスとして働く筆者が、その本音を明かします。

異性にモテたい願望がある

「いつまでも女性が振り向くような素敵な男でいたい」と願う男性には、美意識高めの人が多いです。
体のケアをする人は、しない人よりも清潔感がありますよね?恋愛において清潔感は大事なこと。なのでモテるには、それなりの美意識は必要なのです。

ただ、内面よりも外見を気にしてケアしている男性は、基本的にプライドが高め。
彼らは他人の目を気にしているんです。もしかしたら「他の男と同じだと思われたくない」という気持ちが強いかもしれません。

事実、筆者の元カレは、美意識もプライドも非常に高い人でした。
脱毛サロンで体毛を処理し、バスグッズ・化粧水・乳液は高級品を使用。
その辺の男性と似たような服装をするのは嫌だからと服や靴、バッグはすべてハイブランド…。

正直、女性の私でもついていけないほどの美意識の高さにドン引きしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.