恋愛情報『姫君たちに贈る10月のメッセージ「月」…急がば休め!【ムンロ王子の愛のパワータロット】』

2016年9月28日 10:15

姫君たちに贈る10月のメッセージ「月」…急がば休め!【ムンロ王子の愛のパワータロット】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・10月のカード:【月】急がば休め!
・月は正位置でも逆位置でも黄信号
姫君たちに贈る10月のメッセージ「月」…急がば休め!【ムンロ王子の愛のパワータロット】


年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が日々、慌ただしく生きる現代の姫君たちに向け、毎月メッセージをお送りします。
今回、ムンロ王子があなたにお届けするタロットカードは?

その前に…ムンロ王子って何者?

Bonjour!ムンロ王子です。10月は月見、満月が美しい月です。今月はムンロ王子と『気』の出会いについてお話しますね。タロット占いで1000人以上の人を占ってきたムンロ王子は、スキルが上がるにつれて他人の人生に関わること、さらにそれを「業」とすることに不安を感じていました。

そんな時、ある方からの誘いで『滝行』に行くことになりました。何かその時のモヤモヤ感が流れてスッキリすればいい…くらいの軽いノリで参加したのですが、実際に体験すると、思っていたよりもスッキリでき、合わせて5回参加しました。
4回目は11月と肌寒く、5回目は1月末日でメチャ寒かったです。

3回目の時に師匠が頭上に手をかざしたところ、頭の天辺から肛門にかけたちょうど背骨の手前をスッーと風が通った気がしました。今振り返ると、まさにその瞬間からムンロ王子の体は『気』の通り道になったと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.