恋愛情報『優柔不断?スマホ?…食事中のカレのドン引きポイントがわかる誕生日占い【恋占ニュース】』

2016年9月24日 10:15

優柔不断?スマホ?…食事中のカレのドン引きポイントがわかる誕生日占い【恋占ニュース】

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数「1」のカレ
・運命数「2」のカレ
・運命数「3」のカレ
・運命数「4」のカレ
・運命数「5」のカレ
・運命数「6」のカレ
・運命数「7」のカレ
・運命数「8」のカレ
・運命数「9」のカレ
・終わりに
優柔不断?スマホ?…食事中のカレのドン引きポイントがわかる誕生日占い【恋占ニュース】


食欲の秋、到来!気になるあの人と一緒においしいものを食べる機会も増えるのではないでしょうか。
でも、身も心も満たされて幸せ…と思っているのはあなただけかも!?もしかしたら食事中のあなたの振る舞いが、カレをがっかりさせているかもしれません。

カレの運命数から、食事の時に気にするポイントを早速チェック!ダメ女だなんて言わせないためのコツを探っていきましょう。

カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年9月20日生まれ
1+9+8+0+9+2+0=29
→2+9=11→1+1=2
カレの運命数:2
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命数「1」のカレ

即決派のカレ。メニューをどれにしようか、だらだら迷っていると、即ダメ女と見なされます。「何でもいい」というのもアウト。カレのように速攻でメニューを決めるか、カレが選んだのと同じものを素早くオーダーするのがポイントです。店が決まっていれば、季節のおすすめを先に調べておくのもいいでしょう。カレに教えてあげると、喜ばれること間違いありません。

運命数「2」のカレ

距離感を大切にするカレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.