恋愛情報『女って怖い…友達の結婚式の役割でわかる裏の顔「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年9月12日 10:15

女って怖い…友達の結婚式の役割でわかる裏の顔「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

今日は女友達の結婚式です。
式場はすでに大賑わい!
着飾った老若男女が集まって、華やいだ雰囲気を醸しています。
実はこの結婚式、友達がそれぞれいろんな役割を買って出て、花嫁を祝福することにしていました。
友達はすでにそれぞれの部署へ飛び、スタンバっているのですが……

さて、ここでクエスチョンです。

Qあなたに結婚式で割り振られたのは、どんな役割だったでしょう?

A スピーチ
B お祝いの歌
C 写真係
D 受付

今回の心理診断は、結婚式です。
結婚式と聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
女性なら誰もが夢見る、あこがれのゴール?
一見幸せそうだけど、実はあれこれ面倒な案件を抱えた家族イベント?

結婚式は、あなたの人生観を表しています。


あこがれのゴールをイメージした人は、楽観的で夢見がちなタイプ。素直で純粋なため、人生を「幸せを受け取る場」と考え楽しむ傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.