恋愛情報『選んだ本でバレちゃう?あなたが抱く深層心理「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年9月19日 10:15

選んだ本でバレちゃう?あなたが抱く深層心理「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

あなたはブックストアに来ています。
読書の秋だけあって、どのコーナーにもベストセラーが山積み!
一通り見ているだけでも、あっという間に時間が経ってしまいそう……。
そう思いながらあるコーナーに差し掛かったあなたは、ふと、ある本の前で立ち止まりました。
それは、いつもならそこまで興味を持たないはずの意外な一冊。
思わず、あなたはそのまま手を伸ばします……

さて、ここでクエスチョンです。

Qあなたが手に取ろうとしたのは、いったいどんな本でしたか?

A 泣ける恋愛小説
B 節約や片付けなどの実用書
C ライトノベル
D 旅行エッセイや写真集

今回の心理診断は、ブックストアです。

ブックストアと聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
高い書棚にびっしりと並べられた何万冊もの本、本、本の山?
待ち合わせや電車待ちの間に、ちょっと立ち寄ってみる一休みスペース?

ブックストアは、あなたの人生計画を表しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.