恋愛情報『<10月の仕事運・金運>8月生まれは〇〇すれば財運向上!? 4月生まれは散財に注意【恋占ニュース】』

2016年9月30日 10:15

<10月の仕事運・金運>8月生まれは〇〇すれば財運向上!? 4月生まれは散財に注意【恋占ニュース】

☆健康運
血液の循環が良くなるように、酸味のある食べ物を食すといいでしょう。今は、健康的には「持病を落ち着かせる時期」という感じになっています。

4月生まれのあなた

☆仕事運・金運
仕事に関しては、準備を怠らないようにすることが大事。目標設定なく、行き当たりばったりの行動を取ると散財してしまいそうです。進む方向を明確にすること。

☆健康運
少し、生活改善などを考えても良い時期です。好調運とは言い難いので、「食事と運動」を取り入れていくことが大事。ちょっと糖分を摂ってみましょう。


5月生まれのあなた

☆仕事運・金運
勝負事のような感覚の仕事で、非常に結果が出やすい時期。特に「目上の方に頼まれた仕事」をこなすと、結果とともに金銭も直接的に入ってきそうです。

☆健康運
精神的に不安定さが出てきそう。対人関係的に、意識しすぎているのかもしれません。まだ、攻撃エネルギーのほうが優っている時期。弱気は禁物です。


6月生まれのあなた

☆仕事運・金運
収支のバランスが不安定になる時期です。遊びに使う金銭が「ちょっとだから」と思う気持ちの積み重ねにより、マイナスに向かってしまいそう。ほどほどにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.