恋愛情報『<10月の仕事運・金運>8月生まれは〇〇すれば財運向上!? 4月生まれは散財に注意【恋占ニュース】』

2016年9月30日 10:15

<10月の仕事運・金運>8月生まれは〇〇すれば財運向上!? 4月生まれは散財に注意【恋占ニュース】

☆健康運
非常に良い時期です。特に、大きな病気の治療をするならこの時期が良さそう。

7月生まれのあなた

☆仕事運・金運
上手くいかなくても、何度もチャレンジすることで結果が出ます。この時期は、あなたの学習能力を遺憾なく発揮できるでしょう。もちろんお金の計算もしっかりできそうですよ。

☆健康運
無理が重なってしまいそうな時です。負荷がかかりすぎると、後で一気に疲れが出てくるでしょう。動きをゆったりとするよう心がけると、好調を持続できそう。


8月生まれのあなた

☆仕事運・金運
自分の信念を貫くと結果が出やすくなっています。細部まで考えを先取りしながら行動すれば、さらに良い結果と財運の向上につながります。ただし、実動しなければ何も起こりません。

☆健康運
どこが調子悪いのか?なぜしんどいのか?具合の悪い方は根本的な原因を考えてみましょう。また、自分に合った筋力トレーニングを行うと、健康維持につながります。


9月生まれのあなた

☆仕事運・金運
与えられた仕事をコツコツ進めていきましょう。ムラのない仕事の姿勢が大きな信用となります。自分の考えを入れ込むと、特に評価が高くなりそうです。

☆健康運
生活リズムを一定に整えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.