恋愛情報『<10月の仕事運・金運>8月生まれは〇〇すれば財運向上!? 4月生まれは散財に注意【恋占ニュース】』

2016年9月30日 10:15

<10月の仕事運・金運>8月生まれは〇〇すれば財運向上!? 4月生まれは散財に注意【恋占ニュース】

そうすれば、胃腸の調子を崩さずに済みそうです。飲みすぎ食べすぎで、急に体調不良にならないよう気を付けましょう。

10月生まれのあなた

☆仕事運・金運
自分さえよければいいという思いが周囲に伝わりそうです。かといって、人のことばかり手伝い、自分のやるべきことを後回しにするのはもっての外。仕事はきっちり分担しましょう。

☆健康運
自分の好きなことばかりしていると、徐々に体調が崩れていきそうです。「時間」「飲食」「運動」などのバランスを考え、健康維持に取り組んで。


11月生まれのあなた

☆仕事運・金運
そろそろ社会的活躍期に入っていきます。楽なことばかり選んでいると、世間から置いていかれるでしょう。今は、万事好調に推移し始めていく時期。チャレンジ精神が吉を呼び込みます。

☆健康運
健康運として調子が向上していきます。気分的に乗ってこない場合もあろうかとは思いますが、そのような時は、大きく深呼吸することで心身共に安定していきそうです。

12月生まれのあなた

☆仕事運・金運
直感で始めたことが非常に評価されそうです。今は「我」を通してもいいので、チャレンジ精神を持ちましょう。
金銭を追うタイプでもなさそうですが、後に財運もついてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.