恋愛情報『ガガ様も-13kgダイエットに成功!ホールフードで恋愛力強化【恋占ニュース】』

2014年8月29日 12:15

ガガ様も-13kgダイエットに成功!ホールフードで恋愛力強化【恋占ニュース】

野菜や果物を皮なども含め丸ごと(Whole)食べる「ホールフード」。
種・根っこ・穀類の殻といった、通常、捨てられる部分には栄養が凝縮されていて、美肌やダイエットに大きな効果があると言われています。

また、ストレス解消や恋愛力アップにもつながるという噂が。栄養たっぷりで美容と健康、恋にまで効くホールフードの魅力についてご紹介していきましょう!

■ガガ様を美ボディに導いたダイエット法

ホールフードという概念は以前からあったのですが、数年前にハリウッドセレブやスーパーモデルの間で注目を集めたことから、世界的に知られるようになりました。
あのレディ・ガガは「激太り」と報道された後、1日5食のホールフードで「マイナス13kg」のダイエットに成功したとか。5食って大変そうですが、彼女のような美ボディになれるなら試してみたいですよね。

■食べ物の皮や葉は栄養の宝庫

前述した通り、ホールフードは丸のままの食材をそのままいただくという意味です。野菜なら葉の先から根の部分まで、魚なら頭から尻尾まで。通常、調理で捨ててしまいがちな部分には、食物繊維をはじめとした栄養素が詰まっていることが多く、丸ごと摂取すればその食べ物が持つ栄養を丸ごと取り入れることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.