恋愛情報『あの傷があったから…過去の恋の全てが、今の恋の糧になる。【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.4』

2016年10月18日 10:15

あの傷があったから…過去の恋の全てが、今の恋の糧になる。【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.4

という固定観念に押しつぶされているからなんですけどね。日本の社会はまだまだその考えが根強いでしょ。年を重ねた女性の良い所を探さないで来た文化だったのかもしれませんよね。
だけど、そんな世間を吹っ飛ばすくらい、年齢なんて関係ないほど魅力的な女になれば良いだけのこと。自分が年齢にかなり甘えて来てしまった証でもあります。

そして、そんな男ばかりじゃない。
アラフォーになった今だからこそ、年齢で女性を判断しない男性を見分けられ易くなったし、相手を探す前に、自分でまず幸せになるということにも気付いた。酸いも甘いも経験し、くだらないまやかしにはもう騙されない私がここにいます。


追うばかりで、求めてばかりの10代20代。
とにかく与えればいいと思い込み、追いかけられる魅力的な女にならなきゃいけないことがわかっていなかった30代。
そして大人になってわかったこと。何もかも相手のことを知らなくてもいい、ということ。
そして、自分のことも全てわかってて欲しいなんて思わなくなったこと。
むしろ、少しくらいミステリアスな部分を残しておきたい。もっと知りたいと相手に思わせられるような女になりたい。

今こそ、素敵な恋が出来る気がする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.