恋愛情報『あの傷があったから…過去の恋の全てが、今の恋の糧になる。【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.4』

2016年10月18日 10:15

あの傷があったから…過去の恋の全てが、今の恋の糧になる。【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.4

あのダメンズがいたから、あの過ちがあったから、あの傷があったからこそ、今惹かれる男性は、過去のどの男性よりも比べ物にならないくらい素晴らしい人だったりする。
過去の経験が無かったら、その人の良さにはきっと目もくれなかったんだろうと思うと、過去の全てに感謝。
そしてあと一歩の勇気。

良い女になれるまで、柴田淳、あともう少し。

今回のすっぴんでひと言。
あのダメンズがいたから、あの過ちがあったから、あの傷があったからこそ、今こそ、素敵な恋が出来る気がする。

次回、ついに迎える40歳の誕生日…しばじゅんが綴る「40代の自分へのメッセージ」をお届けします(11月公開予定)

プロフィール
柴田淳
あの傷があったから…過去の恋の全てが、今の恋の糧になる。【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.4
1976年11月19日、東京生まれ。

シンガーソングライター。
幼少の頃よりピアノのレッスンを受け、20 才の頃より作詞作曲を始める。
2001年10月31日デビュー。

これまでに10枚のオリジナルアルバムをリリース。シンガーソングライターとしての活動の他にも、中島美嘉「声」などの楽曲提供、ナレーション、ラジオパーソナリティと幅広く活躍している。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.