恋愛情報『愛され上手になるには?〜『ホットロード』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第9回〕【恋占ニュース】』

2014年9月3日 10:15

愛され上手になるには?〜『ホットロード』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第9回〕【恋占ニュース】

映画パーソナリティーとして活躍中の伊藤さとりが、オトナ女子ならではの目線で恋に効くオススメ映画を紹介!記者会見や舞台挨拶の裏話もあるかも!?

愛され上手になるには?~『ホットロード
80年代に空前のブームとなり、当時の女子中高生の恋愛バイブルと呼ばれた伝説のマンガ『ホットロード』。
原作のイメージを守るべく、作者の紡木たく先生ご自身がこれまで映画化・ドラマ化のオファーを断り続けていた名作が遂に実写化
紡木先生が主演、相手役の二人としてOKを出したのは、『あまちゃん』で大ブレイクした能年玲奈ちゃんと、今、人気の三代目J Soul Brothersの登坂広臣くん!

舞台は湘南。母から愛されていないと感じ、自分の殻に閉じこもっていた中2の和希は、暴走族の春山と出逢ったことで、初めて「愛すること」を知るのね。
愛し方も愛され方もわからず、初めは好奇心で近づいて来た春山に暴言を吐くのだけれど、春山は逆にそんな和希が自分に似ている気がして「俺の女になれ」と言い出すわけ。

春山はモテる男だから、最初は自分に媚びない女の子、というところに興味を持ったみたい。
だけど、同棲生活をスタートしてみると、和希が自分にしか心を開かず、自分にしか甘えないのを知り、愛おしく思い始めるんですよね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.