恋愛情報『夏休みの宿題を踏み倒す女子は、女子力のなさで恋も失敗する「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年8月29日 10:15

夏休みの宿題を踏み倒す女子は、女子力のなさで恋も失敗する「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

あなたは小学生です。
もうすぐ夏休みが終わるというある日。
あなたは夏休みの宿題を引っ張り出します。
机に向かってぱらりとめくったノートの中身は、いったい……

さて、ここでクエスチョンです。

Q夏休みの宿題、あなたはどの程度終わらせているでしょう?

A 早々と終わらせていたので、すでにやることなし
B 毎日少しずつやっていたので、あとほんのちょっと
C ほとんど手づかず状態で、今がまさに正念場
D ぶっちゃけ、やり残したまま二学期を迎えるつもり

今回の心理診断は、夏休みの宿題です。
夏休みの宿題と聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
ドリルや絵日記など、毎日着実に積み上げるもの?
自由研究や図画工作など、感性勝負でこなすもの?

夏休みの宿題は、あなたのアプローチ力を表しています。

ドリル系をイメージした人は、手堅い努力で獲物をゲットするタイプ。作戦をしっかり立てたうえで、まずは外堀から埋めていくという策士です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.