恋愛情報『夏休みの宿題を踏み倒す女子は、女子力のなさで恋も失敗する「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年8月29日 10:15

夏休みの宿題を踏み倒す女子は、女子力のなさで恋も失敗する「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

「別に俺がいなくても大丈夫そう」と、案外マイナス要素が強いもの。たまには彼の前で弱みを見せたり、ドジでダメダメなところをアピるなど、ユルい雰囲気を出しましょう。優等生が転じて恋愛不器用女にならないよう、気を付けて。

Cを選んだあなた
詰めが甘い
あなたの恋をダメにするのは詰めの甘さ。やる気はあるものの、最後までそれを貫く意志の強さに欠けるあなたは、何をやらせてもフェイドアウトしてしまう傾向が。せっかくイイ感じで彼との距離が縮まってきたのに、肝心のところで彼からのサインを見逃しあっさり帰っちゃったり、ほかの男性と盛り上がるままトークに興じたりと、脇の甘い行動でチャンスをつぶしてしまうのです。四六時中とは言わないけれど、「そろそろ告られるかも」的な節目くらい、神経を集中させていきましょう。

Dを選んだあなた
女子力がない
あなたの恋をダメにするのは女子力のなさ。
おおらかで物事にこだわりを持たないあなたは、いつでも自然体がモットー。恋も同様で、がんばってアピって彼をゲットするより、日常の中からナチュラルに生まれてくる恋愛感情に身を任せたいタイプです。女子力をアゲたり、自分磨きのために時間やお金をかける周りをしり目に、まさにありのままを貫くあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.