恋愛情報『<誕生月別9月の運勢>9月生まれは恋愛の状況が一変するかも!?【恋占ニュース】』

2014年9月1日 10:15

<誕生月別9月の運勢>9月生まれは恋愛の状況が一変するかも!?【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・9月の運勢を占います。あなたの今月の恋愛運やラッキースポットは!?

【1月生まれのあなた】
今年、目標に向かって努力してきた方は、この辺りから物事が順調に進んでいきそう。飛躍的ではなくても、何かしら必要としている事柄が舞い込んでくるでしょう。

☆恋愛運
自分が社会的にもうまくいっているからといって、異性に対して上から目線で接するのはNG。そうすると思うようにいかなくなります。

☆健康運
気持ち的にエネルギーを出しにくいかもしれませんが、肉体的には順調さを取り戻しています。自己暗示も有効です。

☆ラッキースポット
事務所、教室

【2月生まれのあなた】
なかなか思い通りに行かず、意気消沈していた状況から抜け出していきます。
運気的には「回復」といった時期。得意分野であれば、尻込みしないで迷わずつかみ取りましょう。

☆恋愛運
少し視点を変えたり、新しい展開に向かったりするとツキがありそう。マンネリになると、うまくいっていた関係も冷めていくかもしれません。一味違ったあなたを演出してみては。

☆健康運
調子が思わしくない方にとっては回復・改善の時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.