恋愛情報『鏡リュウジ×寺山マル×田波有希~タロット×漫画『サングリアル』座談会vol.4』

2016年10月12日 10:15

鏡リュウジ×寺山マル×田波有希~タロット×漫画『サングリアル』座談会vol.4

鏡:絢爛豪華な世界ですよね。お嫌でなければ映像化してほしいです。個人的にはCG実写、希望です(笑)。

田波:CG実写いいですね!舞台化も憧れます。

鏡:確かに舞台もいいなぁ。宝塚でやってくれたら合いそうな気がします。

瀬尾:実は作品づくりの過程で宝塚を観に行ったんですよ。2回くらい行きましたよね?

寺山:はい。
素敵でした。

鏡:やっぱり観たんですね!宝塚っぽさがあるなと思いました。

田波:寺山先生は、一度対面鑑定を受けただけでストーリーが浮かんでくるほど感受性が豊かだし、とにかく吸収力が高いので、舞台を観に行ったりすると、ものすごく反応してくれるんですよね。

寺山:ありがとうございます。

田波:本当に苦労して、3人とも作品に潜って潜ってつくってるので、舞台や映像になったら涙が出ちゃいそう。
寺山先生なんて泣きながら絵を描いてるんですよ。それも、嫌だからではなく感動して泣いてるんです。いい話やーって(笑)。


鏡:ご自身が納得できるまで力を出しきってるってことですね?

寺山:そうなんだと思います。

『サングリアル』は愛の物語!?

編集部:これは伺っていいのかわからないのですが…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.