恋愛情報『回し飲み、歯ブラシのシェア~どこまでOK?間接キスの境界線【恋占ニュース】』

2014年9月5日 12:15

回し飲み、歯ブラシのシェア~どこまでOK?間接キスの境界線【恋占ニュース】

みなさんは、他の人が口を付けたコップやペットボトルの飲み物を飲むのは平気ですか?
彼氏や女友達の飲みかけなら全く問題なし。男友達のでも別に大丈夫。という人でも、よく知らないオジサンのペットボトルとかだと、ちょっとなぁ……と思う場合もあるのでは?

さておき、食事や飲みの席ではシェアってよくあることですよね。おいしそうなスイーツを食べている人に「一口ちょうだい」と言ったり、飲みきれないお酒を「代わりに飲んで」とお願いしたり。
女性のこういう言動について、男性はどう感じているのでしょう?もしかして「不潔」「よくあんなことできるな」なんて思われているのかも?

そこでタイプの異なる男性に、間接キスはどこまでアリだと思うかを聞いてみました。
今回取材したのは、以下の3人です。

・康生さん(27歳・金融)
→自他ともに認める潔癖症

・大輔さん(25歳・建築)
→見た目も中身も体育会系

・裕也さん(28歳・出版)
→よくいえばおおらかな性格

<case1:飲み物のシェア>

まずは、最初に挙げた飲み物のシェアについてチェック。コップ、ペットボトル、ストローを他人と共有することについて、彼らはどう感じているのでしょう?

●康生さん:「全部イヤ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.