恋愛情報『「運命の人」の見分け方…【出会った日】【ホクロ】【手相】etc.で見極める!』

2016年10月9日 14:15

「運命の人」の見分け方…【出会った日】【ホクロ】【手相】etc.で見極める!

「運命の人」の見分け方…【出会った日】【ホクロ】【手相】etc.で見極める!


偶然?それとも必然?いやいや運命であってほしいー!占いを仕事にしている筆者が恋の悩みでご相談を受けると、およそ半分の確率で「カレは運命の人でしょうか?」って質問されます。
やっぱり、女性心理としてはカレが運命の人かどうかが気になるんですね。

そこで今回は「運命の人の見分け方」をまとめてご紹介します!

どれを試す?「運命の人の見分け方」
この記事では、【出会いの日】【ホクロ】【手相】【仕草や口ぐせ】【5円玉】など、あなたがパッと見分けられる方法をズラズラ~っとお届け!

また、うっかり運命の人を見誤ることがないよう、【失敗しやすい見分けクセ】もお伝えしますね。ぜひ、お試しあれ!

…とその前に「運命」について簡単にご説明しましょう。
「運命」とは、自分の意思ではないもの、人間の意志を超越した力。その力によって巡ってくる幸・不幸の巡り合わせのことだそうです。

例えば、あなたには婚約者がいるのに、他の人と恋に落ちたと想像してください。どちらの相手もあなたの運命の人?それとも、どちらかだけがあなたの運命の人?

気になる答えは以下でチェック。ご自身の運命の人を見極めてくださいね!

【出会いの日】出会った日に4を足す
仮に10月1日の午後13時にカレと出会ったとしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.