恋愛情報『「運命の人」の見分け方…【出会った日】【ホクロ】【手相】etc.で見極める!』

2016年10月9日 14:15

「運命の人」の見分け方…【出会った日】【ホクロ】【手相】etc.で見極める!

はグルメな傾向。二人で食事をすることで、カレにピンと来た理由がわかるかも。ただし、ホクロにはよろしくない意味が含まれることもあります。

【手相】二人の手相で読む方法
あなたの右手とカレの右手を並べ、小指の下の結婚線を見たとき、同じ位置にあるか、同じような線の形を持っているなら、その人は運命の人です。

この法則は、ずばり結婚線で解釈します。結婚線は忍耐線とも呼ばれる相。あなたやカレが運命を受け入れる状態か否かを判断します。

ただし、手の大きさは人それぞれ。
今は細くて薄っすら出ている線でも、手相は変わるので今後に期待を。
なお、利き手が左手の場合は左手をチェックしましょう。手相は手の内、あなたの想いが表れるもの。利き手には今の様子が出ています。

【仕草&口ぐせ】同じ波動か確かめる
あなたが話そうとしたらカレも何か言いかけた。LINEを送ろうとしたらカレから届いた…。なんだか息がピッタリ。こういうことが出会って半年間に7回以上あれば、その人は運命の人。


この法則では、潜在的な波動の近さがわかります。同じタイミングで気持ちが通じ合う人なのです。波動と書くと難しく聞こえるかもしれませんが、何気ない仕草や口ぐせ、言葉を交わすタイミングなど、同じ波動の人といると、似ている部分が目立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.