恋愛情報『「運命の人」の見分け方…【出会った日】【ホクロ】【手相】etc.で見極める!』

2016年10月9日 14:15

「運命の人」の見分け方…【出会った日】【ホクロ】【手相】etc.で見極める!

「あっまた同じ!」って感じですね。

あなたはただ、自分の直観に耳を傾けて「カレですか?」と内なる声を聴くだけでOK。とはいえ、仕草は居住環境の要素、口ぐせは性格の1つ、潜在的記憶は魂レベルだったりといろいろあり、ピンと来ただけでは思い違いしてしまうケースもあります。
半年間、じっくり時間をかけましょう。

【ご縁玉】五円玉を投げる方法
五円玉を用意し、手の中の五円玉に「カレは運命の人ですか?」と尋ねます。
そしてそれを6回投げ、「表・表・表・裏・裏・裏」と続けば、その人は運命の人。

この法則は、的中率の高い易占いの簡易版です。易の神様はあなたの真剣さに答えをくれます。

「表・表・表・裏・裏・裏」は「地天泰(ちてんたい)」という卦で、これは天と地がそれぞれのエネルギーを互いに向け与え合う理想の形。つまり、あなたにとってカレはこれ以上ない運命の巡り合わせの人です。参考までに「表・表・表…」ときて「表・裏・表」なら、見る目があった証拠。運命でなくともカレを選んで正解です。
実際には、どのコインでも構いませんが、ご縁があるように五円で行うのがおすすめ!

【12星座】運命の見分けクセ
最後に「失敗しやすい運命の見分けクセ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.