恋愛情報『もし携帯チェックがバレたら…!彼が怒りを忘れる上手な言い訳3選【恋占ニュース】』

2014年9月8日 10:15

もし携帯チェックがバレたら…!彼が怒りを忘れる上手な言い訳3選【恋占ニュース】

絶対にダメ!と思えば思うほど、どうしてもやりたくなることってありますよね。例えば、彼の携帯電話のチェックとか。
彼が浮気をしていないか、自分と別れたいと思っていないかと疑って、ついメールやLINEのメッセージを確認したくなる。なんてこと、誰にでもあるのでは?

でも、それがバレたら一大事!ケンカの原因になるだけでなく別れ話に発展する可能性も高いんじゃないでしょうか。
そんな中、携帯を見たのがバレたのに一触即発の危機をくぐり抜け、何事もなくお付き合いを続けているという女性もいるみたいです。

いったい、どんな言い訳をしたら修羅場を乗り越えられるのか……?都内在住の女性3人に実体験を伺ってみました!

<case1:ちひろさん(25歳)の場合>

メーカー勤務のちひろさんが同い年の彼の携帯を見たのは、交際を始めて2~3ヶ月の頃。彼女の部屋に来た彼がタバコを買いに行ったとき、携帯を置いていったので、ふと手に取ってしまったのだとか。

メールをチェックしようとしていたら、彼が戻ってきてその様子を目撃。
「何してんの?」と声を荒げる彼に、ちひろさんは思わず逆ギレしました。

「○○くんのこと大好きだから、浮気してたらヤダなと思ってメールを見ようと思ったの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.