恋愛情報『彼の血液型別・理想の結婚相手~O型は素直女子、B型は母系女子【恋占ニュース】』

2014年9月8日 12:15

彼の血液型別・理想の結婚相手~O型は素直女子、B型は母系女子【恋占ニュース】

男性が「こんな人と結婚したい」と思うのって、どんな女性でしょうか。
甘えん坊でかわいい奥さんになりそうな“子ども女子”?それとも、才色兼備でしっかりしたパートナーになってくれそうな“大人の女性”?

占いサイト『血液型相性診断』などで人気の心理占術研究家・天城映さんいわく、男性の血液型によって、どちらのタイプを選ぶか、その傾向がわかるそう。
気になる彼や身近な男性たちの理想の結婚相手をチェックしてみましょう!

【O型男性は素直女子が大好物】
O型男性は、家族を守りたいという気持ちが人一倍強いタイプ。いかにも守ってあげたくなるような、かわいらしい女性を奥さんにしたいと思っています。「すごい!」「頼りになる!」などとホメられるのも大好きなので、何にでも素直に感心してくれる子ども女子を結婚相手に選ぶことが多いでしょう。
新婚のうちは、「何も知らないんだな、お前は」「俺にまかしとけ」と張り切って家庭を取り仕切るはず。でも、結婚して時間が経つにつれ、奥さんはどんどん成長して貫禄もアップ。数年経つ頃には、逆に尻に敷かれている、なんてことも多いでしょう。


【A型男性は非常識女子が苦手】
真面目で家庭を大切にするA型男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.