恋愛情報『指先から秋を先取り!大人かわいいネイルで恋を呼び込んで【恋占ニュース】』

2014年9月9日 12:15

指先から秋を先取り!大人かわいいネイルで恋を呼び込んで【恋占ニュース】

少しずつ秋の気配を感じることも多くなってきたこの時期、ネイルから秋に着替えてみませんか?
夏の終わりから秋の始まりのスイッチ期にぴったりなネイルをご紹介します!

<秋を感じさせる最旬ネイル>

◆季節の変わり目にマッチするニュアンスカラー

暑い日があったり、涼しく感じる日があったり。毎日微妙に変化する季節の移ろいを表すのには、淡い色使いのネイルがおすすめ。淡い色ならブルー系も意外といけます。
秋の定番カラーである茶色やカーキ、ボルドーとの相性も意外と合わせやすいので、他の人と差をつけられるかも!

単色塗りも、いろいろな質感の同系色で塗り分けると素敵に仕上がります。ラメ入りのシルバーやスタッズがピンクの甘さを中和してバランスをとってくれますよ。

【手書きハート&ストライプ】

【縦グラスタッズ】

◆ボルドー色で秋を表現

秋をイメージする色といえば、必ず思い浮かぶのがボルドーではないでしょうか?
写真のようなフレンチデザインならこの時期でも重い印象になることなく、大人の女性の色気もしっかりアピールできます。シンプルさとトレンドを両立する、取り入れやすいデザインです。

【ボルドーフレンチ】

◆鉄板パターンで秋へシフト!

毎年秋が近づくと柄物が気になってくるのは、筆者だけではないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.