恋愛情報『手相でわかる「地雷男」3線!この線がある人は不倫の可能性大!?【恋占ニュース】』

2016年10月15日 11:45

手相でわかる「地雷男」3線!この線がある人は不倫の可能性大!?【恋占ニュース】

目次

・手相でわかる「地雷男」3選
・「不倫線」禁断の恋に燃えちゃう!?
・「束縛線」好きな人の全てを独占したい!
・「あやまりま線」オレは絶対に悪くない
・終わりに
手相でわかる「地雷男」3線!この線がある人は不倫の可能性大!?【恋占ニュース】


2016年の芸能ニュースといえば不倫騒動のオンパレード。
アーティストとタレントのソレに始まり、文化人、政治家、落語家、歌舞伎役者、お笑い芸人…と数え上げればキリがありません。

いつから日本はこんな不倫王国になったのさ?という感じですが、日本が誇る古典文学『源氏物語』の主人公・光源氏は平気で10数股かけていたわけだし、一昔前の政治家や実業家は二号さんがいるのが当たり前。
そう考えると、日本の歴史は常に“禁断の愛”と共にあるものと言っても過言ではないのかもしれません。

手相でわかる「地雷男」3選

とはいえ女性としては、自己中な不倫男に引っかかったらたまらないもの。気になる彼との恋が実り、晴れてゴールインしたのに、結婚後、不倫で家庭がメチャメチャに…なんてことになったら悲しすぎますよね。

そんな切ない未来を回避するためにも、今のうちに、彼が不倫しやすいタイプかどうかを見極めておいてはいかがでしょうか。

ということで、今回は、手相芸人として人気の島田秀平さんが監修するモバイルサイト『島田秀平手相占い』より、「不倫線」をご紹介。併せて“地雷”感たっぷりの「束縛線」「あやまりま線」もお届けします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.