恋愛情報『手相でわかる「地雷男」3線!この線がある人は不倫の可能性大!?【恋占ニュース】』

2016年10月15日 11:45

手相でわかる「地雷男」3線!この線がある人は不倫の可能性大!?【恋占ニュース】

特に恋人に対しては自分と過ごしていないときにどうしているのか気になって、干渉しすぎてしまうことも。それも強くて深い愛情の表現なのですが、相手をうんざりさせてしまうこともありそうです。

「あやまりま線」オレは絶対に悪くない

手相でわかる「地雷男」3線!この線がある人は不倫の可能性大!?【恋占ニュース】


【解説】
感情線の下に走る線。小指の下の外側から始まり、感情線と頭脳線の間に延びています。少々自己中心的な傾向がある人に現れる線で、これがある人は、自分のことは全て自分で管理したいと思っています。

ですから、人から指示されると、内容に関係なく快く思わないことが多いのです。そして、その機嫌の悪さを態度に出すことも多いはず。
ただし、それは正直であることの裏返しでもあります。隠している部分がなく、人に対して深い情をかける一面もあるのです。

実はそういった情愛を注げる相手を探しているという本心も。自分が本心を語っているので、相手にもそうであってほしいと願っているし、信じています。

終わりに

「不倫する」「束縛する」「あやまらない」…どれも相当な“地雷男”ですよね。
気になる人や恋人の手にこれらの線があったら、今後の関係をちょっと考え直したほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.