恋愛情報『血液型別!あの人をドン引かせる女子のNGな言動』

2012年9月25日 10:12

血液型別!あの人をドン引かせる女子のNGな言動

最近、彼氏が冷たい…と思っている人いませんか?前はこまめに電話をくれたのに、今はたまにしかかけてこない。メールの返信が極端に遅くなった。デート中に「眠い」「だるい」「めんどくさい」、挙句の果てには「どうでもいい」と言う。などなど。

それは単にあなたとの関係に慣れ、テンションが落ちついてきたからかもしれません。でも、もしかしたら、あなたの普段の何気ない言動に嫌気がさしているからかも!気づかないうちに彼の琴線に触れるようなことをしていたら…と考えるとちょっと怖いですね。

私の男友だちの一人は、元カノが床やテーブルに荷物を置くとき、毎回ドサッと大きな音をたてるのがイヤだったと言っていました。また、ドアの開け閉めが乱暴だったのも引っかかったとか。
たまにしか会わない人だったらそれぐらいは目をつぶれそうですが、将来一緒に住むことを想像すると、確かに大問題ですよね。

他にも、玄関で靴を脱ぐときに揃えないのはイヤとか、食べ方が汚いのはちょっととか。お店で店員さんに横柄な態度をとる女性に引くとか。気になる人にとっては気になるポイントって、たくさんあると思います。

で、内容は人それぞれですが、嫌だなと感じる言動の傾向は血液型によって決まっているのだそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.