恋愛情報『元カレへの泣き落としはNG!復縁したい時にやりがちな3つのこと【恋占ニュース】』

2014年9月13日 11:00

元カレへの泣き落としはNG!復縁したい時にやりがちな3つのこと【恋占ニュース】

最愛の人と別れた後、思い直して復活愛を遂げる。という著名人って多くないですか?
筆者の気のせいかもしれませんが、最近そういう話を聞く機会が増えているような。

例えば、人生の様々な荒波を乗り越えて芸能活動を再開した後藤真希さん。先の7月にめでたく結婚したというニュースはまだ記憶に新しいですね。そのお相手、実は元カレだったとか。

他にも、ロンブー淳さん×香那さん、井ノ原快彦さん×瀬戸朝香さんなど、復縁から結婚に至ったカップルは多数。そうそう、ウィリアム王子とキャサリン妃も一度別れを経験されているようですね。

さて、「復活愛」「復縁」と聞くと、みなさんはどう感じるでしょうか?
個人的には「いろんな意味で私にはムリ」と思いますが、周りを見渡すと「一度は別れた」というカップルが結構多く、意外と一般的なのね?という印象。


かつての恋が素晴らしいほど、「やっぱり元カレが忘れられない」と思う人もいるんですね。
特にアラサー・アラフォーになると、自身の成長に伴って、当時はわからなかった“かつての恋人の魅力”や“自分に足りなかったもの”が見えて来るもの。それゆえに「あの恋をもう一度やり直せたら…」なんて思っちゃうんだろうな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.