恋愛情報『付き合うと成長できる?12星座別・最初は苦手だけど、いい刺激をくれる異性【恋占ニュース】』

2016年10月20日 11:00

付き合うと成長できる?12星座別・最初は苦手だけど、いい刺激をくれる異性【恋占ニュース】

目次

・牡羊座のあなたVS.魚座の彼
・牡牛座のあなたVS.牡羊座の彼
・双子座のあなたVS.牡牛座の彼
・蟹座のあなたVS.双子座の彼
・獅子座のあなたVS.蟹座の彼
・乙女座のあなたVS.獅子座の彼
・天秤座のあなたVS.乙女座の彼
・蠍座のあなたVS.天秤座の彼
・射手座のあなたVS.蠍座の彼
・山羊座のあなたVS.射手座の彼
・水瓶座のあなたVS.山羊座の彼
・魚座のあなたVS.水瓶座の彼
・終わりに
付き合うと成長できる?12星座別・最初は苦手だけど、いい刺激をくれる異性【恋占ニュース】


どんな人でも、最初に会ったとき、「この人ちょっと苦手だな」と感じる異性っているのではないでしょうか?
実は占星術的に観て、苦手な相性というのも存在します。その人の前だとなんだか自分のいい面が出せない、どうしても苦手意識を持ってしまう相手ですね。

でも、そういう異性に限って、お付き合いしてみると、いい刺激になったりすることもあるから不思議!今回は12星座別に「第一印象は悪いけど、付き合うと恋愛のスパイスになる星座」をご紹介します。

◆牡羊座のあなたVS.魚座の彼

牡羊座から見るとなんだか野暮ったくて優柔不断に見える魚座の彼。思い立ったら即行動!のあなたにとっては一見、「箸にも棒にもかからない」レベルの相手かも。でも、魚座の打たれ強さと底力を見くびってはいけません。持続力のなさをサポートしてくれる、縁の下の力持ち的な彼に注目してみて。


◆牡牛座のあなたVS.牡羊座の彼

平和主義の牡牛座は、いきがる牡羊座がなんとなく苦手。計画的に進めればいいのに「なんだか行き当たりばったりなんだよねぇ」と頼りにならない印象を受けそうです。その実、彼の行動力は、何事も慎重に進める牡牛座に見知らぬ世界を見せてくれることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.