恋愛情報『付き合うと成長できる?12星座別・最初は苦手だけど、いい刺激をくれる異性【恋占ニュース】』

2016年10月20日 11:00

付き合うと成長できる?12星座別・最初は苦手だけど、いい刺激をくれる異性【恋占ニュース】

勢いが大事なあなたの出鼻をくじく彼ですが、「もう少し慎重になれ」と諭してくれているだけかも。理想を追求して没頭できるという共通点があるので、哲学的なあなたと深い話ができるという魅力も。

◆山羊座のあなたVS.射手座の彼

時間キッチリ、ルールを重んじる山羊座は、射手座のラフさに呆れてしまうかも。適当にしか見えない彼ですが、相手の良さを見抜く目はピカイチ。人を色眼鏡で見ることもありません。寛容な彼はあなたの力みを取るよいクッション材。そのくったくのなさにリラックスできそうですよ。


◆水瓶座のあなたVS.山羊座の彼

人と同じことが嫌いで、常に一歩先を行く水瓶座は、山羊座のカチッとした性格や、決められたことを飽きずにこなす姿をつまらないと感じるかも。けれど、生真面目で現実的な彼は危なっかしいあなたの良い指南役になる可能性が。困ったことがあったら相談してみましょう。

◆魚座のあなたVS.水瓶座の彼

情が深い魚座にとって、ドライな水瓶座はちょっと苦手な相手。みんなのために一生懸命やったことも、最終的に水瓶座の自由奔放さにブチ壊されたりして内心、傷心気味かも。しかし周りや相手を想うがために行動しているという意味では、似ている部分もあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.