恋愛情報『【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.9 旅好き大人女子、いざ、恋愛運UPの方位へ(その2)』

2016年10月24日 10:45

【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.9 旅好き大人女子、いざ、恋愛運UPの方位へ(その2)

目次

・まずは前回の振り返りから
・旅行中のルールはこちら!
・聖神社にお散歩♪
・聖神社ってどんな神社?
【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.9 旅好き大人女子、いざ、恋愛運UPの方位へ(その2)

10代でデビューしドラマやバラエティ番組で大ブレイク、明るく元気なキャラクターで知られる鈴木蘭々さん。40代を迎えてなお、変わらない美しさ&かわいさを見せる彼女は、最近ではタレント業の傍ら、実業家としても活躍しているのだとか。さらに実は占いも好きで「九星気学」を勉強中とのこと。

一方で結婚はまだしておらず、恋愛もこのところまったく縁がないという蘭々さん(こんなにキレイなのに!)が今回、東洋占術を中心に様々な占いを研究する重鎮・小野十傳先生の導きによって恋愛運UPの旅に出ることに!その旅行の様子をお届けします♪果たして恋愛運は上がるのでしょうか?

【第9回】旅好き大人女子、いざ、恋愛運UPの方位へ(その2)

8月半ば、恋愛運UPの方位に当たる秩父を訪れた蘭々さん。「奇門遁甲」のルールに従い、決められた時間に出発・到着と、ここまで順調に旅をしてきました。

ホテルに着いたら奇数時間を2つ越えるという不思議な決まりから解放された後は、待望のお出かけタイム。蘭々さんご自身が撮った、ここでしか見られないプライベートショットをお楽しみください!

■まずは前回の振り返りから

8月12日の朝、自宅を出発した蘭々さんは電車を乗り継いで秩父の温泉宿へ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.