恋愛情報『科学的アプローチで好きな人を振り向かせる!効果絶大の恋愛テク5つ』

2016年10月27日 10:15

科学的アプローチで好きな人を振り向かせる!効果絶大の恋愛テク5つ

目次

・【1】好印象な笑い方を身につけて
・【2】前髪をつくってみよう
・【3】好みではない男性にもモテてOK
・【4】協力者を見つけ集団で攻めてみる
・【5】時には「八方美人」であれ
・終わりに
科学的アプローチで好きな人を振り向かせる!効果絶大の恋愛テク5つ


好きな人に好かれたい、お付き合いしたいと思うのは当たり前のこと。でも、友達に「自分から告白すれば?」と言われたら「そんなの無理、無理」なんて逃げ腰になっちゃう人も多いのでは?

できれば自然に両思いになり、カレのほうからアプローチしてほしい…!そんな乙女なみなさんのため、恋愛科学研究所所長の荒牧佳代先生ご監修のモバイルサイト『究極の恋愛科学』より、“恋愛科学”に基づいたテクニックを厳選してお届けします。

【1】好印象な笑い方を身につけて

男性は女性よりも会話が苦手です。従って、話しているときに身振り手振りをつけながら笑ってあげると、大変喜ぶもの。上品な笑いは「自分にあまり興味がないのか」と思われ、大げさすぎると「わざとらしい」と取られてしまいます。笑い方は意外に重要であるということを覚えておきましょう。


【2】前髪をつくってみよう

ヘアースタイルは意外にも相手に強力な心理的影響を与えます。おでこが広いと「賢い、近寄りがたい、威厳がある」といった印象を与えてしまいがち。反対におでこが狭いと「話しやすい、優しい」などの印象を与える効果があります。あまり男性に誘われる経験のない方は、おでこを隠すように前髪をたらしてみては?

【3】好みではない男性にもモテてOK

気になる男性に好かれたくて努力しているなら、その本人だけでなく興味のない男性にも好かれてしまうのは当然のこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.