恋愛情報『【新月×ハロウィン】乙女座は出会いの予感?12星座別☆夢に潜む恋の予言メッセージ』

2016年10月28日 12:00

【新月×ハロウィン】乙女座は出会いの予感?12星座別☆夢に潜む恋の予言メッセージ

☆恋を予言するメッセージ
良くも悪くもあなたは複雑で正直。何かに囚われている場合は自ら呪縛を解くこと。とはいえ、望む未来が間もなく近づく予感。フレッシュで頼もしいカレとの出会いもありそうです。

◆天秤座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
かぼちゃ、キャンドル、食器、大かまど
誰かを招きたい、おいしい食事、飾りやにぎやかさで満たされたい、そんなあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
華やかな飾りは心の反映。影響を受けるより、与えるあなたになりそう。普段より押しの強さが目立つだろうけど、自分の魅力をカレに伝える絶好のタイミングも近し。


◆蠍座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
お菓子、魔女、王子様、王様、お城
本を読みたい、仲間と過ごしたい、引き出しを開けてみたいなど、好奇心が高まり秘密を隠せそうもないあなたの姿が見え隠れしています。

☆恋を予言するメッセージ
理想に燃えるあなたと共鳴する人物が。本音を打ち明けることで運命の人と結ばれそう。ただし、一方的にことを押し進めると、恋は不時着で終わる可能性も。


◆射手座のあなた

☆出やすい夢のキーワード
仮装パーティ、芸術、暖炉、アルコール
誰かの手を握りたい、まったりしたいなど、絆を結び心を癒すあなたの姿が見え隠れしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.