恋愛情報『<11月の仕事運・金運>10月生まれは金運向上!7月生まれはアレに注意…【恋占ニュース】』

2016年10月31日 10:45

<11月の仕事運・金運>10月生まれは金運向上!7月生まれはアレに注意…【恋占ニュース】

◆9月生まれのあなた

☆仕事・金運
焦ることなく、仕事として結果を残せるでしょう。ただしそれは、夏の間に、しっかり種まきしておいた事柄の成果が結果として出てくるものなので、今までの行動も考慮して考えて。

☆健康運
健康運は上々。特に病気の治療には効果が発揮されそう。新たな治療法も試みてほしいところです。きっと結果は良好と出るでしょう。


◆10月生まれのあなた

☆仕事・金運
万事、実行した事柄が思うようにうまくいきそうな時。チャンスはモノにしなければもったいないですよ。待ちの姿勢というより、積極的に自分から提案すると金運もより向上しそうです。

☆健康運
健康運は上々。頑張りも効きそうなので、運動には良い時期です。仕事や社会的活動などで頑張り過ぎ、急な肉体的変化が感じられたらすぐに治療を受けましょう。

◆11月生まれのあなた

☆仕事・金運
安定感のある仕事の姿勢が、信用をつかんでいくでしょう。一つ一つ、小さな仕事、作業でも中途半端にせず、完結させていくことで仕事の効率も格段に良くなっていくはずです。


☆健康運
基本的に健康運は良好。規則正しい生活をおくることで健康運は格段に向上します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.