恋愛情報『10月31日は蠍座新月!「ブラックムーン×ハロウィン」に恋の願い事を』

2016年10月29日 10:15

10月31日は蠍座新月!「ブラックムーン×ハロウィン」に恋の願い事を

今回の新月では更に関係を発展させ、「2人で未来を築いていく」というのがテーマとなりそうです。シングルの人も、そうしたお相手に巡り合えるように、星座エレメント別に叶いやすい願い事と開運アクションをご紹介しますので、チェックしてみてください。

…とその前に、エレメントについてご説明しますね。

占星術には、12星座を火・地・風・水の4つの自然界の元素(エレメント)に分ける考え方があります。
以下のように分類され、同じエレメントの星座は似たような性質で馴染みやすいと言われています。
【火のエレメント】牡羊座獅子座射手座
【地のエレメント】牡牛座乙女座山羊座
【風のエレメント】双子座天秤座水瓶座
【水のエレメント】蟹座蠍座魚座

それでは早速、叶いやすい願い事をチェックしてみましょう。

■【火のエレメント】の願い事

テーマは「心のよりどころ」。相手とより深い信頼関係を築き、頼ったり頼られたりしながらお互いになくてはならない存在になっていくこと。
そのために自分を変えていく勇気を持つこと。自立心旺盛な火の星座にとって、相手と分かち合う関係は少々うざったく感じられるかもしれませんが、一人ではないという安心感がよりあなたを輝かせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.