恋愛情報『選んだ秋物で分かるあなたのヒロインタイプ「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年10月10日 10:15

選んだ秋物で分かるあなたのヒロインタイプ「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

仕事帰り、ふらりと駅ビルに立ち寄ったあなた。
フロアを飾る色とりどりの秋物ファッションを見て、心が華やぎます。
そんなとき、あるショップのボディが来ていたアイテムにあなたの目が留まりました。
理由は、その鮮やかな色!
特に好きな色だったわけでもないのに、なぜか心惹かれてやまないのです。
あなたは思わずショップに駆け込み、そのアイテムを衝動買いしてしまいました……

さて、ここでクエスチョンです。

Qあなたが衝動買いしたのは、何色のアイテムだと思いますか?次のうちから、イメージに近いものを選んでください。


A シルバー
B ピンク
C 赤
D パープル

今回の心理診断は、秋物ファッションです。
秋物ファッションと聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
コートやジャケット、ブーツなど、この季節ならではのヘビロテアイテム?
アイテムや小物を工夫して、コーデ力を競い合うおしゃれの楽しみ?

秋物ファッションは、あなたの男選びを表しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.