恋愛情報『友人の結婚相手はどんなイメージ?あなたのマウンティング度診断「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年10月17日 10:15

友人の結婚相手はどんなイメージ?あなたのマウンティング度診断「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

友人が結婚することになりました。
彼女は学生時代の仲間の一人。
突然の知らせに、あなたの周りはがぜん華やぎ始めます。
相手は誰?なれそめは?
日が経つにつれて情報が集まり、ようやく彼女のお相手の全貌が見えてきました。

さて、ここでクエスチョンです。

Q友人の結婚相手はどんな人だったと思いますか?次のうち、イメージに近いものを選んでください。


A 家柄も良くて高収入。将来を嘱望されているエリート
B 印象は薄いけど、まじめそうな公務員
C ルックスが破壊的。20歳も年上の自称実業家
D 浮気と借金を繰り返したと噂の、だめんず男

今回の心理診断は、友人の結婚です。
友人の結婚と聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
仲間みんなでお祝いしたい、おめでたい人生の節目?
顔で笑って心で妬む、複雑なセレモニー?

友人の結婚は、あなたのコンプレックスを表しています。

おめでたい節目をイメージした人は、コンプレックスを自力で越えることのできるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.