恋愛情報『彼氏がまさかの結婚拒否!厄日「破壊日」を知って悪運を退ける方法』

2016年11月2日 15:00

彼氏がまさかの結婚拒否!厄日「破壊日」を知って悪運を退ける方法

目次

・「破壊運」って知ってる?
・「破壊人」ってどんな人?
・「破壊日」を調べてみた
・「大破壊」が訪れるのは?
・終わりに
彼氏がまさかの結婚拒否!厄日「破壊日」を知って悪運を退ける方法


恋愛、仕事、人間関係…何十年か生きていれば、誰しも一度は失敗や過ちを経験しているはず。その原因は何だと思いますか?
自分のせい?相手のせい?環境のせい?それはもしかしたら「破壊運」の影響かもしれません。

◆「破壊運」って知ってる?

「破壊運」とは、人生の邪魔をする運命のこと。日本の宿曜占星術第一人者であり、『anan』『ズームイン!!SUPER』などのメディアで活躍する宇月田麻裕さんによると、生年月日によって導かれる「破壊運」と、9年ごとに訪れる「破壊運」があるそうです。


彼氏がまさかの結婚拒否!厄日「破壊日」を知って悪運を退ける方法


さらに、この「破壊運」の時期に自分を滅亡へと導く「破壊人」という人々が存在し、これらが全て重なると「大破壊」が訪れるのだとか。

「大破壊」が起こると大きなトラブルや災難に見舞われ、築いてきた人間関係が一気に崩れることも。それまでスムーズにいっていたはずのものを全て失くしてしまう…なんて怖すぎます!

◆「破壊人」ってどんな人?

前述の「破壊人」とは「破壊運」を誘発する人物。この「破壊人」との付き合い方を間違えると、自分の身に大きな災難が降りかかってしまうと言います。

でも、「破壊人」はとても魅力的に見える存在で、しばしば恋人や親友、尊敬できる人といった姿で目の前に現れるそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.