恋愛情報『文化祭といえば?でわかるあなたを好きになる男性心理診断【恋占ニュース】』

2014年10月24日 10:15

文化祭といえば?でわかるあなたを好きになる男性心理診断【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

秋晴れのある日、友人の妹が通う高校の文化祭に行くことになりました。
高校の文化祭なんて、久しぶり!
にぎやかな雰囲気に、あなたの胸は躍ります。
なんでもその文化祭、名物になっている出し物があるというのですが……

さて、ここでクエスチョンです。

Q名物になっているというその出し物、いったいなんだと思いますか?次のうち、イメージに近いものを選んでください。

A 学生バンドのライブ
B ダンスコンテスト
C 英語ミュージカル
D コスパーティ

今回の心理診断は、文化祭です。
文化祭と聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
懐かしい青春の思い出?
おおいに盛り上がって楽しむ、学生生活の一大イベント?

文化祭は、あなたの元彼を表しています。


青春の思い出をイメージした人は、別れた元彼をなかなか忘れられないタイプ。今彼とデートしていても、ふとした拍子に過去の思い出が頭をよぎり、切なくなる人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.