恋愛情報『〇〇ボールペンを使う男性は結婚向き?お気に入りのペンでわかる彼の恋愛傾向』

2016年11月2日 13:00

〇〇ボールペンを使う男性は結婚向き?お気に入りのペンでわかる彼の恋愛傾向

目次

・【タイプ1】会社支給の筆記用具を愛用
・【タイプ2】海外ブランドなどの高級ペンや万年筆
・【タイプ3】多色ボールペンなどの複合筆記用具
・【タイプ4】消せるボールペンの高級版
・【タイプ5】ウンチクのある筆記用具
・【終わりに】
〇〇ボールペンを使う男性は結婚向き?お気に入りのペンでわかる彼の恋愛傾向


男性って、意外に筆記用具にはこだわっている人が多いですよね。でも一方で、何のこだわりも持たず会社支給のものを愛用している人も。

毎日使うものには、その人の性格や人となりが現れるもの。
そこで今回は、使っている筆記用具でわかる、彼の“恋愛観”と“女性の好み”を分析してみたいと思います。

【タイプ1】会社支給の筆記用具を愛用

筆記用具へのこだわりはゼロ。何の疑問もなく会社支給&備品のペンを愛用する男性の恋愛観は、来るもの拒まず去るもの追わず。好きになってくれた女性が好みのタイプ…というある意味、おめでたい人です。

◆恋のアドバイス
基本的に自分からは動きません。
意中の彼がこういう男性だったら、自分から攻め込む必要あり。しかし来るもの拒まずなので、成功率は高そうです!

【タイプ2】海外ブランドなどの高級ペンや万年筆

会社支給なんてとんでもない!筆記用具にはかなりこだわっていて、高級品やわかる人にはわかるマニアックなものを愛用しているタイプ。女性に関しては理想が高く、彼女いない歴が長くても、あれこれ要望を言います。
はっきりいって“こじらせ男子”かも。加えて、自分の趣味にお金を使うので女性にお金を使いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.