恋愛情報『理想の彼と出逢って結婚できた!誠実な恋を引き寄せる5つのピュアマジック』

2016年11月3日 11:00

理想の彼と出逢って結婚できた!誠実な恋を引き寄せる5つのピュアマジック

目次

・効果てきめん!引き寄せマジック
・【マジック1】うる艶ジェルネイル
・【マジック2】笑顔
・【マジック3】「ありがとう」の一言
・【マジック4】ノートに書き出す
・【マジック5】古い物は修理or買い替える
・終わりに
理想の彼と出逢って結婚できた!誠実な恋を引き寄せる5つのピュアマジック


こんにちは。悩める大人女子の味方、ポジティブ伝道師のオクトパス高橋です。
毎日、会社と家の行き帰り。みんなはどうやって彼氏と出会っているの?と街を歩くカップルを溜息まじりに眺めていませんか?

わたしは、ずっとそうでした。白目をひんむいて「いいな~いいな~」と思っていました。

◆効果てきめん!引き寄せマジック

しかし!恋というご縁は突然訪れます。
少し前に「引き寄せ」が話題になりましたが、実際何をすればいいの?と思っている人がほとんどではないでしょうか。この謎は、分厚い専門書を買わないと解けないわけではありません。


手軽にできて、実際わたし自身とわたしの友人が願いを叶えた5つの引き寄せマジックをご紹介しましょう。

【マジック1】うる艶ジェルネイル

ネイルをしてみましょう。風水において良縁は手足の爪から引き寄せると言われています。職業柄ネイルをできない方も多いと思いますが、爪をきれいにケアするだけでも効果は充分にあります。

実は男性は女性の爪をよく観察しているもの。爪をきれいに整えることは女性らしさにつながります。なぜなら男性にはできないことだから。
しかし料理をする姿を想像できないような過度のデコレーションネイルやブラック、深いパープルなどは清潔感が薄れるので控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.