恋愛情報『【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証』

2016年11月9日 12:50

【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証

こちらのデータをモバイルサイト『Saya◆星のノート』に登録し、「リーディング・レッスン」のコーナーにて占いスタート。星から受け取ったメッセージを以下に記載します。

◆2人が「活躍できる天職」は?

まずは2人の天職について。もちろん天職=女優だと思うけど、石原さんは最近「看護師になりたい」と言ってたし、他にも向いている仕事はあるのかもしれません。

◎新垣結衣
【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証


『「魚座」の影響を受けます。「魚座」は、境界がなく、誰にでも優しい海のような愛を持つ星座。夢を見ること、ロマンを大切にします。ベーシックなものよりも、華やかなものを好む。
愛と献身のエネルギーです』

優しくて献身的で夢見がちで…今回のドラマのヒロインは、まさにこんな感じですよね。リアルの新垣さんも実は意外と“専業主婦”向きだったりして。

◎石原さとみ
【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証
『「天秤座」の影響を受けます。「天秤座」は、思考の動きを活発にするエネルギー。女神が持つ善悪をはかる天秤がこの星座の象徴。バランス感覚に優れる一方で、思考の世界に遊びにいってしまい、優柔不断を楽しんでしまう一面が』

冷静さを保ちつつ思考の世界に旅立ち、優柔不断を楽しめるって小悪魔的な彼女のイメージにぴったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.