恋愛情報『【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証』

2016年11月9日 12:50

【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証

出演者キラーなんて言われているのも、天秤座の影響なのかも?
さておき、バランス感覚が優れてる人って看護師さん、向いていそうですよね。現実と非現実を自由に行き来できるなら、アーティストも良さそう。

◆彼女たちの「素顔の魅力」は?

お次は彼女たちの本質を占います。

◎新垣結衣
【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証


『「牡牛座」の影響を受けます。「牡牛座」は、穏やかで心地良いまるでおひさまのようなエネルギー。五感を満たすことが何よりも大切。じっと黙っていることも多いようです。何かを「所有」することに価値を感じます。どちらかというと、のんびりな星座。

マイペースだけど基本、穏やかで明るいエネルギーを放ってるって新垣さんそのもの?休日は家でゴロゴロするのが好きらしいから「じっと黙っている」ことが多いだろうし。

◎石原さとみ
【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証


『「乙女座」の影響を受けます。「乙女座」は、日々の繰り返しを愛する星座。綿密に積み重ね、完璧な美しいものを作ります。感受性が強く、ときに、他の人が感じないものまで受け取ってしまうほど。状況や相手を完璧にコントロールしたいと望むのも、この星座の特徴』

自炊派で、美容にもストイックという彼女。その強い美意識がしなやかで色っぽい“石原さとみボディ”を作ってるんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.