恋愛情報『49歳のわたしへ。私の残りの人生、欲しいものは女の幸せだけ。【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.5』

2016年11月18日 10:15

49歳のわたしへ。私の残りの人生、欲しいものは女の幸せだけ。【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.5

なので、とても楽しみで仕方ないのです。
40代って、わたし、一体どうなるんだろーーーー!!!って感じ♪

周りの男性陣は、40になった時、もの凄く落ち込んでいました。焦り出していました。
ふっ、何を今さら。と女としては思ってしまいますが、男性にとって40は、女性にとって30かもしれませんね。この10年の差が、男はいつまでも子供を作れる!とたかをくくってきた証なんじゃないかなと思います。
いろんな研究でそうでもないということがわかってきましたから、男性陣も本来はもっともっと焦らなければいけないと思いますけどね。
これから女と同じように、結婚は?結婚は?と言われ続けていくことでしょう。
売れ残りだなんだと言われる女の気持ちが少しでもわかって頂けたら、売れ残り女としては幸いです(笑)。

さて、最終回の今回は「40代の私へのメッセージ」をテーマにお送りします。
いや、もう10年後の私へのメッセージでいいかも(笑)。

================
49歳のわたしへ

頼む!結婚していてくれ!!!!!

39歳のわたしより
================

以上です(笑)。
もうこれだけ。私の残りの人生、欲しいものは女の幸せだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.