恋愛情報『あなたが“運命の人”と出会える場は?11月6日「お見合いの日」に送る恋占い』

2016年11月6日 13:15

あなたが“運命の人”と出会える場は?11月6日「お見合いの日」に送る恋占い

無料で利用できるところも多いので、最初は様子を見ながら使うのもアリ。趣味や性格などで絞り込みができるものもあるから、いろいろなアプリを試してみて、自分に一番合ったものを選びましょう。有料会員のほうが本気度が高い人が多いようですが、そこはあなたのペースで大丈夫。

◆運命数「8」のあなた

理想の人に高確率で出会いたいあなたには、結婚相談所がオススメ。恋愛よりも結婚したいという目的がはっきりしているので、登録する人も本気度が高い傾向にあります。コーディネーターによるデータマッチングは、思いもよらないタイプとの出会いを引き寄せてくれることも。結婚を知り尽くしたプロによるサポートにより、安心して婚活を進めることができるでしょう。張り切りすぎてプロフ写真を盛りすぎないようご注意を。

◆運命数「9」のあなた

あまり気張らず、自然に婚活をしたいあなたには、社会人サークルへの参加がイチオシ。テニスや英会話など、同じ趣味ということで話も盛り上がるし、サークル後の飲み会などでも自然に距離間が縮まりやすいというメリットも。仲間にも祝福されスムーズに仲を深められるでしょう。なお男女比や年齢層がネックだったり、時には恋愛禁止のサークルもあったりするので、入会前のチェックをお忘れなく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.