恋愛情報『彼氏ができないのは「つまらない女」だから?人気漫画家流「手離したくない女」になる秘策』

2016年11月14日 19:40

彼氏ができないのは「つまらない女」だから?人気漫画家流「手離したくない女」になる秘策

お酒が入ると「寂しい」「結婚したい」「誰でもいい」と口走るM子の姿に、この状態はあまりにもよろしくないと思った筆者は、2ヶ月ほど前のある夜、槇村さとるさん監修のモバイルサイトをオススメしてみました。

◆もしかして「つまらない女」?

ワラにもすがりたい彼女は、実はかなりの少女漫画好き。だから「ほら、『おいしい関係』や『イマジン』を描いた槇村さとるさんの…」と言うと「あ、見たい見たい!」とすぐに食いついてきました。

その場でモバイルサイト『性格美人の法則』に登録したM子は、さっそく、サイト内の診断をスタート。周りから「どんな人だと思われているか」が気になるとのことで、【知りたい わたしの真相】なるコーナーを見てみました。

最初に試した診断は【もしかして私つまらない女?】というネーミング…き、厳しい。
気になる結果は…

彼氏ができないのは「つまらない女」だから?人気漫画家流「手離したくない女」になる秘策


「正義感が強くて曲がったことが大嫌いなまー子さんって、いい加減な人間を嫌ったりすることってあるよね。(中略)あまり優等生ぶるのではなくて、少し崩れた感じの女性のほうが、男性にとっては“守ってあげたい”精神をそそられるって言うでしょ。
時にはダメな女を演出することも大事ってこと忘れないでね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.