恋愛情報『彼氏ができないのは「つまらない女」だから?人気漫画家流「手離したくない女」になる秘策』

2016年11月14日 19:40

彼氏ができないのは「つまらない女」だから?人気漫画家流「手離したくない女」になる秘策

これを読んだM子は「元カレに同じこと言われた」と深いため息をつきました。浮気した彼と冷静に話そうとしたら「お前、正義感が強すぎて疲れるんだよ」と逆切れされたのだとか。

「こればっかりは生まれ持った性格だから変えられないし。今さらダメな女の演出なんて、どうしたらいいかわからないよ」と嘆くM子に、「酔ってるときは十分ダメじゃん」と言うと「え?」と意外そうな表情。

彼女、飲むとぶっちゃけ話をしたり、自分からエロ話を振ってきたりして面白いのに、どうやらそれをほぼ覚えていないようなのです。

そして、女友達の前では結構飲むのに、男性がいる場では、酔うのを警戒してほとんど飲まずに来たのだとか。美女が乱れたらそれだけで魅力的なのに…もったいない。

次からはほどほどに飲んで、テンションの高いところを見せたり、かわいく絡んだりして“ダメ女”感を出してみれば?と提案すると「う、うん。
やってみる」とうなづきました。

◆あなたが本命に選ばれない理由は?

お次は【彼があなたを本命に選ばない本当の理由】という、これまた怖い診断に挑戦。

彼氏ができないのは「つまらない女」だから?人気漫画家流「手離したくない女」になる秘策


「まー子さんが大好きな彼の本命に選ばれないのは、その几帳面で堅苦しい性格が原因ね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.