恋愛情報『彼氏ができないのは「つまらない女」だから?人気漫画家流「手離したくない女」になる秘策』

2016年11月14日 19:40

彼氏ができないのは「つまらない女」だから?人気漫画家流「手離したくない女」になる秘策

「美人だけどお高く止まってないから安心できる」と言われたそうなので、『性格美人の法則』のアドバイスをちゃんと守っているってことなのでしょう。
しかも、既に“将来”の話まで出ているらしいから、これまでの恋愛と比べたらものすごい進歩!

いいタイミングでいい出会いがあったのも大きいけど、まさかこんなに早く効果が出るとは思わなかったので、筆者もびっくりしています。今度何かおごってもらおうっと。

みなさんも、自分の何がダメなのか、どうすればより良い恋愛ができるのか、を教えてくれるモバイルサイト『性格美人の法則』を覗いてみてはいかがでしょうか。

自分も知らなかったあなたの良いところ、悪いところがわかり、恋愛はもちろん、それ以外の人付き合いもスムーズになるかもしれません。

美人じゃなくてもモテるあの子の秘密は「性格美人の法則」。心を磨けば恋も人間関係もうまくいく!友達止まりを卒業して、彼女にしたいと思われる女性になりませんか?

監修者紹介槙村さとる
漫画家、エッセイスト。
1973年に『白い追憶』(マーガレット4月号)でデビュー。
代表作はTVドラマ化され好評を博した『おいしい関係』『イマジン』『Real Clothes』など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.