恋愛情報『11/14のスーパームーン、2人の関係に変化が!? 星座別・距離が縮まる一言』

2016年11月12日 11:45

11/14のスーパームーン、2人の関係に変化が!? 星座別・距離が縮まる一言

目次

・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・終わりに
11/14のスーパームーン、2人の関係に変化が!? 星座別・距離が縮まる一言


新月や満月が恋愛面にも大きな影響を与えるという話は、世の中にもだいぶ浸透していますね。スーパームーン自体は年に数回起こりますが、11月14日の満月はなんと、68年ぶりに地球に最も近い場所で起こります。

今世紀最大の満月のパワーを使わない手はありません。そこで今回は、12星座別に「関係を一歩前に進める、効果的な一言」をご紹介します。

◆牡羊座のあなた

贅沢な気分を味わえるこの日は、いつもより豪華な食事や華やかな印象の場所を選んでみて。ちょっと贅沢なお土産もあり。そして彼に「この雰囲気どう?」と聞き、そのときの気分や感覚について答えてもらいましょう。ステキな時間やものを共有していることが伝われば、2人の距離もグッと縮まります。

◆牡牛座のあなた

この日は牡牛座の満月。自身の星座で起こる満月は、あなたの魅力を最大限に引き出します。もともと美意識の高い牡牛座ですが、目いっぱいお洒落して「私のことどう思ってるの?」とストレートに問いかけましょう。ポイントは、自分について聞くことです。うれしい一言を聞ける可能性が高いので、勇気を出して!

◆双子座のあなた

もしかしたら、隠し事や知りたくなかったことに気づいてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.